女性に人気の高いエラ削りの手術はこれです!

施術内容を紹介します!

多くの女性が受ける美容整形の1つとしてエラ削りの手術があります。この施術は顔を小さくするだけでなく気になるフェイスラインをすっきりとさせることができます。張っているエラを削るだけの施術とは異なります。その施術内容は、一般的には口内から出っ張っている骨と周辺の必要以上に発達した筋肉を直接削り取るというものです。人によってはその筋肉と骨にバッカルファットとよばれる脂肪のかたまりが付着している人もいますが、それも同時に切除していきます。施術時間としては3時間程度が目安になります。当然ながら麻酔をしなければ痛みを伴いますので、基本的には全身麻酔を行います。身体にかかる負担も大きいため、施術を受けた後は入院することになります。

人によっては即日退院も可能!

年齢が若い人の場合は当日の帰宅が可能になることもしばしばあります。身体の回復が早ければ当日退院も可能というわけです。この点については医師と身体に相談して決めると良いでしょう。

施術のメリットとは!?

エラ削りの手術のメリットは、何と言っても半永久的な効果です。1回受けさえすれば二度と受ける必要はありません。自身の悩みが半永久的に解決することができるのはとても嬉しいことです。しかも、施術後に傷跡は目立ちませんし、自分の理想どおりのフェイスラインを手にすることになります。施術後のダウンタイムについても、心配する必要はありません。まれに腫れることがあっても保冷剤と鎮痛薬を使用すれば普段と同じ生活を行うことが可能です。

小陰唇縮小手術は、皮膚の切除という事で比較的簡単な手術です。手術日当日と翌日はゆっくりと休み、必要な場合はもう1日と2~3日あれば大丈夫です。